毎日のつれづれを綴った日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2004年09月22日 (水) | 編集 |
昨日のお休み、アパートの引越しをする予定・・・だった?!のだが、
あまりの(?)荷物の多さにダンボールが足りなくなって、ビニール袋や紙袋に入れていたら、全てダンボールに入っていないと処理出来ないとの事。

後日、日にちを改めて行う事に・・・。


[READ MORE...]
2004年09月15日 (水) | 編集 |
骨折の腫れが引いてきたら、薬指の根元のコブが出ない事に気付いた。

           左手・・正常     31_104091502_convert_20090414184611.jpg

         右手・・・コブ無し     31_1_convert_20090415125502.jpg

指を曲げても、コブの所が凹んだまま・・・。

先生に聞いたら、骨が5mmぐらい短くなったらしい。コブが出なくても、別に支障は無いらしい。

まっ。気にする年齢でも無いし、支障が無いならいいか・・・。自分の不注意を恨むべし。

ただ・・・左手のコブ(写真右)を見る度にちょっとだけ(?)悲しい気持ちになる。



