FC2ブログ
毎日のつれづれを綴った日記。
2005年11月11日 (金) | 編集 |

半年近く使っているクッションがぺちゃんこになってきた。

新しくしようと思っていたところに、お向かいのインテリアショップのセールにクッションが・・・。
触ってみると、何とも言えない感触。結構堅そうで、これなら長く使えそう・・・と購入したのが、7日。

121_12005111101.jpg
121_22005111102.jpg


その夜、早速クッションの座り心地を試してみる。が・・・。

堅いのと、毛並みが滑るのとで、クッションの上に座る度に、ずり落ちる。1人で笑いながら、何度もクッションに腰掛けてはずり落ちている姿って・・・ちょっと不気味かも?

でも、何度かの挑戦で、ど真ん中に座れば止まっていられる事に気付く。でもなぁ。ちょっとクッションのイメージが・・・。

そのうち疲れたので、クッションに顔を埋めて横になる。頬をくっ付けてスリスリすると、たまらなく(?)気持ちいい。半分、買ったのを後悔しかけていたので、良かった~。が・・・、この気持ち良さが、裏目に出た。

購入した日から4日間、ずっと、クッションを抱きしめて横になって以降の、記憶が無い。

気が付くと朝。風邪を引いているというのに、この4日間、クッションの上で寝てしまったのだ。

”今日こそは、ベッドで寝よう!!”と思うのだが、とにかく、クッションにもたれて横になった途端、眠くなるらしい。
これに、ホットカーペットまで出したら、もう、ベッドでは眠れないかも。運良く(?)風邪は悪化しないでいるが、気を付けないと。これから寒くなるし・・・。


スポンサーサイト