毎日のつれづれを綴った日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年02月24日 (金) | 編集 |
インフルエンザですっかり忘れていた。

先日(見本市の前日)のこと。
掃除機を掛けていたのだけれど、全然吸い込まない。
おかしい?と思って本体を振り返ると、ダスターマークが赤の表示。


[READ MORE...]
2006年02月22日 (水) | 編集 |
朝、ラジオから槙原則之の聞きなれた曲が・・・。

まさか?と聞き耳を立てていると、やっぱり!!吉岡君の優しい声が・・・。

TVやネットで配信されているCMが、ラジオでも流されたのだ。今日は、朝から幸せ~。

その後も流れるかと、心待ちにして、曲が流れる度に耳を澄ましたのだけれど、槙原則之や、新垣結衣のコメントでがっかり。

結局吉岡君の声、今日は2回。しばらく流れるのかな?嬉しい!!

2006年02月20日 (月) | 編集 |
東京FMのラジオ番組で、坂上みきが結婚した事を報告していた。

ビックリ!!ニュージーランド出身の年下の男性だという。
ファンからおめでとうのメッセージ。

“坂上みきは結婚しないと思っていた”とか、“男性に興味が無いのかと思っていた”“坂上みきがいるから安心していたのに・・・”など・・・。

失礼(?)なコメントが結構多かったのに、坂上みき、笑って流している。
結婚が決まると、こんなに寛容になれるもの? 

でも、長年のなぞ“坂上みきって何歳なんだろう?”の答えが・・・。
“坂上みきが47歳だと初めて知った”のコメントに「別に隠していた訳ではないけど、あえて、オブラートに包んで、“タッキー&翼を足した年”とか言っていたのに、スポーツ新聞で大きく載ってしまった」と怒っていた。

そうか、47歳か・・・。
自分より上だった事(ほんのわずかだけれど)に、何かほっとする。
やっぱり、坂上みきがいるからって・・・思っていたのかな?



2006年02月08日 (水) | 編集 |
死ぬ・・かと思った!!
インフルエンザで65歳以上の人の亡くなることが多いというのもうなづける。




[READ MORE...]
