FC2ブログ
毎日のつれづれを綴った日記。
2007年03月07日 (水) | 編集 |
筋肉痛、1日で治る。ふふふ。まだまだ若い?!

今治に住む妹が心配してメールくれました・・・。
大丈夫!!復活したから(笑)
でも、彼女も雪が凍った上で転んで尻餅着いたとか・・・。
お互い気をつけようね。
それよりも、今治ってそんなに雪降るんだったっけ?この間も雪が降ったとか言ってたし。

東京は、一向に降りそうにありません。今年は、雪を見ないで終わりそうです。
雪を見ない年って、生まれて初めてかも・・・。ン十年生きてきて。
愛媛でも、年に2~3度は(雪が)積もっていたもの。積もらなくても、冷えるなと思ったら、雪が・・・。
積もらなくていいから、降ってくれないかな?
いや、家々の屋根や木々に薄っすらと積もる感じがいいな~一面の雪景色・・・見たい!!

そうそう、お散歩・・・ミミズのショック(?)と、”三丁目の夕日”のスタジオ撮影が終った事で、サボリ気味です。情けない・・・。

でも、もうすぐ仙川沿いの桜(そめいよしの)が咲くから、頑張って行こうとは、思ってます。
やっぱり桜は、”そめいよしの”ですものね・・。

でも、ミミズ対策・・・何とかならないものか・・・。

専務に、「朝、健康の為に一緒にお散歩しませんか?ご年配の方一杯歩いてらっしゃいますよ~」と言って誘ったら、即、却下される。

専務「まったく、自分の都合のいいように言うんだから・・・」
「そんなことないですよ。専務には、いつまでもお元気でお店手伝って頂かないと困りますから。専務の身体を思って・・・。」
専務「イヤだよ。」

ク~。お散歩の時、ミミズ予防に前を歩いてもらおうかなと思ったけど、ダメか・・・。



スポンサーサイト