FC2ブログ
毎日のつれづれを綴った日記。
2006年03月23日 (木) | 編集 |
いつだったか、坂上みきが番組(BEAUTIFUL)の中で、東京FMの月~木までの番組は不動(?)のパーソナリティ達だというような事を言っていた。

朝9:00~11:00「柴田玲のsupreme」。11:00~11:30「恵俊彰のディアフレンズ」。11:30~13:00「ANNAのHAPPY-GO-LUCKY」。そして・・・1時から4時までが、坂上みきの「BEAUTIFUL」。

どの番組も5年以上続いている人気番組である。
この東京FMの朝9時から4時までのラインナップは、当分パーソナリテイが変わりそうにない・・・と言っていた本人が一番先に番組を降板する事になるとは・・・。(もちろん、結婚が理由だが) ホント人生なんて、分からないものである。

昨日で、坂上みきは終わり。
今日から30日まで代役のパーソナリティーで進められて、4月からは新番組になるようだ。
いつもの午後1時、ANNAちゃんと坂上みきの番組引継ぎのやりとりも、もう聞けなくなったんだと思うと、寂しい。(番組に寄せられた視聴者からの声によると、番組の交代時間の2人のやり取りが一番人気だったとか。)

坂上みきが、結婚式と新婚旅行から戻って来たら、また別の時間で番組を持つ事になっているらしいのだが、お店営業している時間になるかな。坂上みきの番組での言葉が”毒”とか言われていたけど、結構、あのキツさが好きだったんだけどな。