毎日のつれづれを綴った日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年08月29日 (水) | 編集 |
数日前のこと。

柔道着姿の大学生くらいの男の子が2人、サインペンを買いに来店。
日大の柔道部の男の子かと思って顔を見たら、???どこかで見た気がする??

柔道着に書いてある名前(明石・北花田)を見て、その名前に見覚えが・・・。

「あの~もしかして”イケメンパラダイス”に出ていらっしゃいます?」
2人笑顔で「はい!!」・・・か、かわいい!!

ふっと、「もしかして、その撮影の衣装(柔道着姿)のまま、歩いていらしたんですか?」
2人「はい。」

あまりに格好がハマっていて、そのまま日大の柔道部に入って行っても、何の違和感も無い。

「プッ」思わず、吹き出してしまったが、明石君(?)「そんなに笑わないで下さい。」と、少し拗ねた感じがまたかわいい。

近くの撮影所から、番組のスタッフの方が事務用品を買いに見えることもあるから、番組で使う備品を買いにいらしたのかと思ったら、寮長(第1寮・天王寺)さんのお誕生日のプレゼントに記入するペンを買いにいらしたのだとか。

本当に、皆、仲がいいんですね。
撮影もあと少しでしょうけど、頑張って下さい。

爽やかで、明るくて、とっても良い子達でした。
柔道着を着ていて、どうしてあんなに爽やかなんでしょう(笑)流石、イケメンですね。

後で、「花ざかりの・・・」のHPをチェックしたら、2人は、空手部らしい。柔道着と空手着って、違うのだろうか?ドラマの中で第1寮生達が着ているのは、みんな同じに見えるけど。



