毎日のつれづれを綴った日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年06月15日 (日) | 編集 |
一昨日、アナウンサーの女性が着替えているって、セキグチ自転車の社長さんが仰っていらしたのが、気になっていたのだけれど、OAを観て納得。

ドラマが『古畑中学生』だった為、アナウンサーの女性が学ランを着ていたのだ。




矢印は、Taniyの看板です。

うちのお店の前辺りから自転車に乗って撮影したらしく、一瞬だけ・・・うちのお店の看板がTVに映った。ほんとに一瞬だった!!吉浦写真館さんの看板の下にほんの気持ち程度に微かに映っています。

Taniyの青い文字が・・・。読めないけど。ヤマトの宅急便の旗が立っているのがTaniyです。

でも、写真に写すときれいに見えるとは思っていたけど、TVに映っても鮮やかで綺麗に見えることに驚き。
セキグチ自転車屋さんのお店も、セリーヌの自転車も。

社長も「10年以上も経っているから、(自転車の)色も褪せているのに、綺麗に映るものだね。」と仰っていたけれど。古畑任三郎の第1回放送が1994年の4月ということだから、もう14年も経っているのだ。



