毎日のつれづれを綴った日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年07月16日 (水) | 編集 |

NHKの朝ドラ『花子とアン』・・・第1回放送で子役の”はな”ちゃん(山田望叶)のかわいさに惹かれて以来、成長した”はな”(吉高由里子)になってからもずっと観ている。

”はな”の相手役”村岡英治”が、5月に登場して以来、「どこかで観た気がする」と、気になっていたのだけれど、・・・つい先日、TVに映る村岡さんのアップを観ている時に、突然昔の記憶が呼び起こされた。

 「明石君?」・・・頭に”イケパラ(イケメンパラダイス)の明石君”が浮かんだのである。

ネット検索 したら、やっぱり!!明石君だった。

役者名は”鈴木 亮平”君。イケパラの時(2007年)から約7年。ヒロインの相手役だなんて・・・役者さんとして成長された姿を見せてもらえて嬉しい限りである。(2ヶ月も気が付かなくてごめんなさい)

何で、明石君を覚えているかと言うと・・・ こちら  から。

不器用で、優しくて、誠実で、ちょっと鈍感な”村岡英治”さん。無事に”花子”と結婚できて本当に良かった。これからもずっとラブラブな2人が観られるといいですね。




村岡亮平さん、明日(7月17日・木)の  NHKのスタジオパーク にご出演されます。
これからも、良い作品に巡り会えるよう心から応援しています。















