毎日のつれづれを綴った日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年02月17日 (水) | 編集 |
 久しぶりの口内炎。
左の舌の付け根の下の部分に出来ているので、ず~っと痛い(;_;)

いつもは、口内炎っぽいのができると、すぐにチョコラBBを飲む。
すると、いつの間にか、(口内炎の事を)忘れてるのだけれど。

昨日の夜、いつものより値段の高めのチョコラBBを飲んだにもかかわらず、今朝起きたら余計に痛む気がする。
なので、お店の開店(10時)前に営業されているドラッグストアを探して患部に貼るタイプのものを購入してきた。

kounaiennsir



お店を開けてから買ってきた薬を付けようとして、前に購入してあった口内炎の薬を見つけた。
それも未開封で期限が 2017/3月まで。 いつ買ったんだろう?

kounaienharu.jpg


とりあえず、同じものを買ってこなくて良かった・・・。
どっちを使おう???




貼るタイプ(上写真)を使ったら、場所が舌の付け根の為、うまく貼れない・・・。

なんだか、下の歯に付いてしまったみたい・・・。




貼るタイプのシールが歯について溶けてしまってから、
塗るタイプ(写真下)を付けた。

シールタイプ・・・買う必要が無かったと嘆くか、
塗るタイプ買ってあって良かったと喜ぶか・・・。

でも、痛いのはまだ止まず・・・。





